blog

2018/11/23 05:54

2010年の開店以来頂きましたお声を掲載させて頂きます。

ありがとうございます!

以前もteeさんの革のお財布を購入させていただき、気に入って使っていましたが、
もう一個ほしいなぁと思っていたところ、またまたあたし好みの
かわいくって、シンプルな革のお財布が!!

届いたところ、とってもかわいいし、しかも、あたたかい気持ちになれるこのお財布、
こりゃ末永くお付き合いできるお財布だぁと、一人でうっとりいたしております。
2個とも、大事に大事に使って私の生活の必需品になりそうです。
どうもありがとうございました。

宮城県 さっちぃさま
(ご購入いただいた商品・・牛革のお財布)

昨日無事に商品が届きました!
思っていた通りで、とても可愛く、素敵な作品でした☆☆☆
ありがとうございました。(^-^)
大事に使わせて頂きますね♪

広島県 岩本さま
(ご購入いただいた商品・・お花モチーフぱっちんどめ)

商品届きました。ありがとうございます。
すべてイメージ通りです! とても気に入りました。
細かいところまで丁寧に作られていて、この作りでこのかわいさなら、安いと思いました。
また利用したいです。

青森県 江刺家さま
(ご購入いただいた商品・・麻の小物入れ、BOXティッシュカバー、コースター3枚セット、サンタのマスコット、バネポーチ*リボン・レース )

今日、無事に”きのこのストラップ”届きました。
子供と一緒に「かわいいねぇ~」と眺めてました。^^
使うのがもったいないなぁ~という感じです。
これからちょこちょこ覗かせてもらいますね。
ありがとうございました^^!

兵庫県 大西さま(ご購入いただいた商品・・あみぐるみストラップ*きのこ)

ポーチ届きました。
とってもかわいくて早速使いたいと思います^^
迅速な対応をしてくださったLa fleur様に感謝です。
ありがとうございました。

岐阜県 宮地さま(ご購入いただいた商品・・ポーチ*ラベンダーチェック)

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
■ショップブログ■お知らせ・新着情報はこちら