blog

2018/11/23 06:02

2010年の開店以来頂きましたお声を掲載させて頂きます。
ありがとうございます!

洋書風ブックを購入させていただきました。
親切で丁寧な対応ありがとうございました。

友人への誕生日プレゼントだったので、
ラフルール様のお心遣いで誕生日に間に合わせることができました。
とても友人も喜んでいました。
私も欲しくなってしまったくらいです。
ありがとうございました。

沖縄県 N.Aさま(ご購入いただいた商品・・洋書風シークレットボックス)

巾着ショルダーバック、気に入りました!
実は子供の運動会で、写真撮影の担当になってしまい、
カメラ+αが入るくらいの肩から下げるバックが必要だ!どうしよう~と思っていました。
ーピッタリです!肩からナナメ掛けしても形や大きさが適当で、可愛いし、軽いしー。
しかも、運動会終わってからも、いろいろな使い方できそうです。

前回、作品が気に入ったLe petit marche さんのものも、いくつかと思い、
迷いに迷って、DSケースとリネンのカゴにしました。
丁寧な作りで暖かみがあって、とても気持ちがなごみます。
子供たちの片付けに使えば(もったいないけど)、ガミガミ言わないで済みそう?

ふうさん、Le petit marche さん素敵な作品ありがとうございます。

La fleurさん、素敵なShopありがとうございます。また、利用させていただきます。

茨城県 Y.Hさま
(ご購入いただいた商品・・巾着ショルダーバッグM・DSケース・リネンのかご)

昨日無事素敵な商品が届きました♪
カメオを探していて、一目惚れして注文しましたが、
実際に見てもとても可愛くて嬉しくなりました(*^ ^*)
自分用と、姉妹や友人にもネックレスを作ってプレゼントしようと思っています♪

その他の商品も可愛いものばかりでしたので、
またお買い物させていただきたいと思います!
次回もよろしくお願いいたします☆ 

高知県 藤原さま(ご購入いただいた商品・・カボション*カメオ台座つき)

昨日、無事商品が届きました。

シュシュは大きめで、甘すぎず大人すぎずのデザインがとても気に入りました。

ヘアバンドは、画面の色と違ったものが届いたので「あれ?」と思いましたが、
届いた色が大好きな色なので、満足しています。
(画面のはグレーで、届いたのはパープル)
頭の痛みもなく、ズレもこないので、マストアイテムになりそうです。

ヘアゴムですが、革を使っているのはなかなかお店にはないので、
届く前からわくわくしていました。
届いてみたら、思ったとおり!!とても丁寧に作ってあり、感激しました。

La fleurの商品は「甘すぎず、大人すぎず」のバランスが絶妙ですね。
こまめにブログをチェックしようと思います。

ふう様・tee様、そして店主様、ありがとうございました。

静岡県 野田さま
(ご購入いただいた商品・・シュシュ・ヘアバンド・革ヘアゴム2種)

先日、キャミワンピ、バッグ、通帳ケースを購入しました。

ネットで見ていて、可愛いい!でも、色使いやデザインが落ち着いていて、
私が使っても大丈夫かもーと思い、思い切って購入してみました。
実際に、可愛いけどしっとりしていて、自分では違和感なく、身につけられそうです。
バッグやケースはよく工夫されていて使いやすく、作りも非常に丁寧です!
とても満足しています。

Le petit marcheさんの作品は特に私の好みに近く、これからも要チェック!
楽しみにしています。

茨城県 Y.Hさま
(ご購入いただいた商品・・キャミワンピ・通帳ケース・リネンダンガリーバッグ)

このバッグは、来月の母の誕生日プレゼントにしようと思って購入させていただきました。
ひと目見て、シンプルでかわいらしいところが気に入りました。
毎日の買い物に、気軽に使ってほしいなと思って購入を決めました。

写真のイメージ通りでかわいくて、大満足です。
まちが広いので、しっかりものが入れられそうです。
内部の花柄もステキですね。
きっと、母も喜んでくれることと思います。
楽しくお買い物をさせていただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

広島県 村岡さま(ご購入いただいた商品・・リバティー×リネンのおでかけbag)

今日、キャミワンピーと革持ち手しじみバネポーチ届きました。
キャミワンピーは、ナチュラルな感じで着てみると丈も長すぎず短すぎずちょうどよくてかわいかったです。
バネポーチもちょっとそこまでのお買いものに使おうと思っています。

北海道 K.Yさま(ご購入いただいた商品・・キャミワンピ・しじみバネポーチ)

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
■ショップブログ■お知らせ・新着情報はこちら