blog

2018/11/23 06:05

2010年の開店以来頂きましたお声を掲載させて頂きます。
ありがとうございます!

今日、バッグ届きました。
今まで、こんな巾着がバッグになったのなんてなかったので、即購入を決めました。
思っていたとうりかわいくて気に入りました。
これから沢山使わせて頂きまーす。
また、お店の方はちょこちょこ覗かせて頂きます。
これからも、かわいい素敵なもの紹介して下さいね。

北海道 K.Yさま(ご購入いただいた商品・・巾着ショルダーバッグ) 

キッズチェアとデスクを注文しました、福島です。
本日無事に届きました。ありがとうございました。

見た目からはイメージできなかったのですが、軽くていいですね。
こどもでも持ち運び自在です。
椅子とデスクのサイズがジャストで、すっきり感もあり、
とても丁寧に作られていて、感動しました。大切にします。

小学校2年生の息子にデスクと椅子を用意したかったのですが、
わたし自身が気に入ったものがなかったので、あきらめていたときに、
こちらの家具とご縁がありました。

今度赤ちゃんが産まれるので、息子の落ち着けるようなスペースを確保しようと、
クラスで身長が一番小さい息子だから、あまり大きいデスクよりも、
身丈に合う小さいデスクでもいいかな?と思い、購入しました。
息子もとてもよろこんでいます。

これからの作品も楽しみにしています。
ありがとうございました。

東京都 福島さま
(ご購入いただいた商品・・キッズデスク・キッズチェア)

本日メール便にて商品を受け取りました。
封を開けて商品を見て、可愛いとっても可愛いと・・・・・・・
中まで字が書かれていて本当にミニチュア本のようで大変良く出来ていて
即お気に入りになりました。既に身に付けています。
とっても素敵な作品なのでこれらら大切に大切に可愛がろうと思っています。
この度は本当に有難うございました。

兵庫県 Y.O様より(ご購入いただいた商品・・ネックレス)

今日届きました。
とてもかわいく、早速斜めがけカバンは、幼稚園のお迎えのときに使いました。
テッシュカバーも壁掛けタイプのものしかなかったので
置きがたタイプで、自分の机に置いて使わせてもらいます。
私は木工雑貨がとても好きなので、また幼稚園の予定表を貼り付けたりカレンダーも貼れたりする様な?壁掛けなどあればうれしいです。

広島市 Y.N様より 
(ご購入いただいた商品・・ティッシュカバー・プチ*ショルダーバッグ・カトラリーケース)

3月に「ポストカード&フォトホルダー」を購入いたしました。
すぐに、ご返事をと思いながら、時間が過ぎてしまって申し訳ありません。

最後の1つだったみたいで、私が注文した後に、すぐsold outになっていたので、「やったー!」って思ってしまいました。 
お願いしてからすぐ届いたので、とてもうれしかったです。

友達と「ポストカード屋さん」をしており、趣味のお店に置いてもらったり、イベントに参加しています。
イベントの時など、こちらのホルダーに飾ると、なんだか私のカードもお洒落に感じられて大満足です。
日頃は、居間の棚に置き、私の新作カードの展示場所にしてます。(^-^) 

先日一緒にカードを作っている友達が山口県のイベントに伺い、La fleurさんのコースターが素敵で購入したと話してました。

これからも、素敵な作品を楽しみにしてます。

山口県/GREENFIELD様より
http://greenf2008.exblog.jp/
(ご購入いただいた商品・・ポストカード&フォトホルダー)

迅速な対応ありがとうございました。
今月から通う幼稚園グッズのお弁当袋&コップ袋を探していたら、
こちらでとても好みの物を発見(*^_^*)しました。
マリンっぽくて、ナチュラルな感じで、大満足です。
ありがとうございました。

長崎県 M.H様より
(ご購入いただいた商品・・お弁当セット*マリン)

ヒノキのコースター購入しました☆
イメージとピッタリでかわいく気に入りました~(o^o^o)
どんなカップにも合いそうです!
(といってもおしゃれなカップを持ってないのですが(>_<))

La fleurさん、リクエストに答えて頂き、また素早い発送ありがとうございました♪
またよろしくお願いしまぁす!

広島市 F.Y様より
(ご購入いただいた商品・・ヒノキのコースター*コーヒーカップ)

BOXティッシュケースを注文しました、安部です。
昨日商品が届きました!

見た目も、形も、価格も言うことなしの満点です!
色々なお店で探したのですが、こちらの商品が一番デザインが素敵で
形もしっかりしていました。購入して正解でした♪ 
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました

ps.同じ形で壁掛け型のものが欲しいです^^
販売して頂けましたら、ぜひ!購入したいと思っております。
ご検討宜しくお願いします。

北九州市 安部様より
(ご購入いただいた商品・・ティッシュカバー)

こんにちは!
先日注文した中島です。
今日、商品が無事届きました!!
さっそく、その辺に散らばっていた9ヶ月の息子の塗り薬やピンセットや爪切りを入れて使っています!!
ちょうどいい大きさで使いやすいです♪
りんごのコースターもとってもかわいくて気に入りました♪
ありがとうございました!
また、新しい商品楽しみにしています♪ 

広島県 中島様より
(ご購入いただいた商品・・りんごのコースター・麻の小物入れ)


Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
■ショップブログ■お知らせ・新着情報はこちら