blog

2018/11/30 10:28

2010年の開店以来頂きましたお声を掲載させて頂きます。
ありがとうございます!

震災の影響で今日届きました!
ありがとうございます
とても可愛く気に入りました!
ガスが復旧して、しっかりお風呂に入ってから、身につけます

宮城県 藤原さま
(ご購入いただいた商品・手編みのお花ヘアゴム*あずき・花柄、白・ブラウン水玉)

本日、心待ちにしていましたスモックが届きました♪
実際手にして見て、私の大好きなナチュラルな色合いで
ポケットの柄を変えてあるところもとても可愛らしくてとにかく大満足です☆☆☆
息子に着せるのが楽しみです♪
素敵な商品を扱ってくれているLa fleurさんに感謝です(^_^)
これからも拝見させていただきますね(^^)/
夏用の半袖スモックなんてあったら嬉しいのですが…(^^ゞ

栃木県 坂主さま
(ご購入いただいた商品・スモック*生成りブルーグリーン水玉、スモック*グリーンチェック)

ポーチは内布のぞうさんの柄が気にいり購入。
予想以上の可愛さで大満足です♪( ´▽`)
ブラウンのチェック柄とも私的には相性バッチリ♪
コンパクトミラーも探しに探してやっと見つけた物です。
裏側のステンレス?にはバラの彫刻が施してあってビックリ!ますますお気に入りです。
どちらも大切に使わせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ
pucchi*さん、coruriさん、素敵な作品をありがとうございました(^ ^)
店長さんの自筆のおハガキ感動ですヽ(;▽;)ノ

大阪府 澤田さま
(ご購入いただいた商品・手鏡*ブラウン花柄、キャラメルポーチ*リネン×ブラウンチェック)

12日に商品届きました、ありがとうございました。

一つは13日の友達の誕生日プレゼントにするつもりだったのですが、
注文がぎりぎりになってしまって間に合わないかもと覚悟してました。
が前日に届いてくれて本当に嬉しかったです。
無理な日程だったので希望はあえて書きませんでしたが
迅速な発送ありがとうございました。

友達もプレゼントとてもよろこんでくれました。
まだつけたとこはみてないけれど、こんどつけて見せてくれるそうです。

自分用のしゅしゅは早速使っております。
最近長くのばしていてパーマもかけたのでまとめ髪にしやすくしゅしゅは大活躍です。
これからも作品楽しみにしています。
ありがとうございました。

高知県 渡辺さま
(ご購入いただいた商品・シュシュ*ボリュームレース、ナチュラル革紐ネックレス*布花・レジン・レース)

友達の誕生日プレゼントを探していました。
男の子ベビーとママのおそろいグッズは少なくて困っていましたが、
同じ柄のとてもかわいいスタイとシュシュがあり即決でした。
手元に届くのも早くて手書きのメッセージカードも添えてあり心遣いが嬉しかったです。
届いたものも思った通りかわいくて素敵なプレゼントできっと友達も喜んでくれると思います。
今度は自分とこどものものを購入したいと思います! 

島根県 高井さま
(ご購入いただいた商品・スタイ*イカリ・チェック、シュシュ*リボン・チェック)

先日、商品が届きました。
妹の合格祝いのプレゼントを探していたところ、
このネックレスを見つけ一目でこれだ!と思い購入しました
(妹はほんわかした雰囲気のものがすきなので)。
妹にも喜んでもらえると思います。
本当にありがとうございました。

東京都 森さま
(ご購入いただいた商品・ネックレス*鳥かご・スワロフスキー)

昨日ピアス&ヘアゴムが到着いたしました(^_^)
想像以上に可愛く、そして素敵で感激でした(>_<)
シュシュのプレゼントもあったり…お心遣いありがとうございますm(__)m
またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。

神奈川県 佐々木さま
(ご購入いただいた商品・くるみボタンのヘアゴム、ピアス*花・ビーズ)

商品届きました^^
コメントが遅くなりまして申し訳ありません。
男の子の為に探していましたマスク…ですが、
思っていた通りかわいらしい物でした。

ボーダーも可愛いですが、パンダのマスクも可愛い^^
本当にありがとうございました。

まだまだ、暖い→寒いの繰り返しで体調を崩しやすいので…
今回購入しましたマスクでしっかりと予防したいと思います。

これからもいろいろショップのぞかせていただきます。 

岡山県 青木さま
(ご購入いただいた商品・キッズマスク*ブルーボーダー、ブラウンストライプ、水色チェック、パンダ水玉)

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
■ショップブログ■お知らせ・新着情報はこちら