blog

2018/11/30 10:33

2010年の開店以来頂きましたお声を掲載させて頂きます。
ありがとうございます!

初めての注文でしたが、写真通りでとってもとっても可愛かったです☆
丁寧な包装で、ポストカードに一言添えてあったりと、
SHOPの方のお心遣いがとても嬉しかったです。
また注文したいと思います♪

広島県 前沖さま
(ご購入いただいた商品・サニタリーポーチ*チェック水玉、イヤリング*カーネリアン)

先日 商品が届きました。
5才の娘セレクトのりんごのコースターは家族で使用し、
毎朝お弁当作りに朝食用意等でバタバタと慌しい中
カップの下にあるりんごちゃんを見るとなんだかホッとします。
みんなのお気に入りです♪
いろんな用途に大切に使わせていただきます!

おやゆび姫のハンカチも 可愛くて可愛くて♪

あと 記念品のスタイはもうすぐ8ヶ月になる娘に使わせていただきますね。
可愛いのをありがとうございました。
いつもメッセージもありがとうございます(^‐^)♪

神奈川県 北垣さま
(ご購入いただいた商品・ガーゼハンカチ*おやゆび姫、アンゴラベレー帽、りんごのコースター)

本日、希望どおりペンケースが届きました。
かわいいなぁ・・・としばらく眺めていました。
息子はまだ小さくて、なぐりがきする程度なのですが、
自分の、といって
よろこんで、さっそく色鉛筆を入れていました。
大事に使う、と言ってくれています。
早々に作成していただいてありがとうございました。

一緒にいただいたメッセージが一番うれしかったです。

滋賀県 木村さま
(ご購入いただいた商品・ペンケース*車)

遅くなってしまいましたが、先日商品が届きました。
わたしは手作りのぬくもりが好きな癖に自分では作ることができないのですが、
こちらの商品はどれも丁寧な作品ですね。
今回のコースター、バッグは大満足です!!
またこちらで購入させていただきたいと思います☆

広島県 砂原さま
(ご購入いただいた商品・コースター2枚セット*グリーンドット、コースター*リバーシブル、トートバッグ*革ストラップ付き)

返信が遅くなりましたが、本日無事に届きました!
ありがとうございました(*^_^*)
たまたまのぞいたネットで、ステキな作品に出逢うことが出来て、とてもラッキーでした*

私はもちろん、息子もとても気に入ったみたいで、喜んでいます\(^o^)/
おかげさまで、4月からの園生活が、ますます楽しみになりました♪

作家さんにも生地やサイズのことなど親切に考えてくださり、丁寧に作っていただき、感謝しています゜+。*。+゜
プレゼントもありがとうございました。よろしくお伝えください♪
また、ちょこちょことのぞかせていただきますね。よろしくお願いします。
ありがとうございました(^-^)

神奈川県 A.Sさま
(ご購入いただいた商品・上靴入れ*ロボットチェック、レッスンバッグ*ロボット、リバーシブル体操服袋*ブルーチェック、防災クッションカバー、鉛筆袋、ハブラシ袋、コップ袋、お弁当袋、巾着袋)

贈り物の予定なのですが
大変可愛らしいお品物で満足しております。
ありがとうございます。

またの機会がございましたら
その節もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

神奈川県 J.Nさま
(ご購入いただいた商品・ランチセット*お弁当袋・ランチョンマットセット ピンクローズ)

莓ボーダー柄リバーシブルスタイ☆とっても可愛かったです(^m^)
ボーダーになってるパッチワーク風の物はあまり見かけたことがなかったので、
即!買っちゃいました(^^)v
今、娘が4ヶ月なので出掛けるときは必ずオシャレポイントとして
スタイをするようになったので、早速☆つけてお出かけしたいです。
今、赤とベージュを使ったパッチワーク風の丸っこいスタイ探してます(o^∀^o 

広島県 内藤さま
(ご購入いただいた商品・スタイ*リバーシブル いちご)

本日商品が届きました。
ピンクの春らしい生地を使ったペンケースと小さなポーチを購入させていただきました!
初めての購入でドキドキでしたが、思っていた以上に可愛くて素敵でリーズナブルで
本当に大満足です♪
ピンク好きの私に配慮して頂いたのか、ピンクのフワフワシュシュも
とても可愛くて嬉しかったです。
一歳の娘に早速使わせていただきます。
またぜひ利用させていただきま~す★

兵庫県 山村さま
(ご購入いただいた商品・ミニポーチ*水玉・レース・花柄、ペンケース*ピンクローズ)

商品届きました。
既製品よりかわいくて安くてこだわりの一品ものにとても満足しています!
あと、カード支払いができるようになったので利用しやすいです。
今回はプレゼントもあり、とてもうれしいです。ありがとうございました。

ついつい、それほど必要でないものも(笑)、
新商品をチェックしているうちに欲しくなってしまいます。(^^;)
特にacoさんのセンスがドンピシャです(^^)
またよろしくお願いします。

青森県 江刺家さま
(ご購入いただいた商品・ポーチ*リネン・チェック・イニシャルテープ、バネポーチ*リボン・レース、シュシュ*パール・レース)

昨日、立体型マスク届きました。
デザインもよく、普通のは息ぐるしいですが、付けてても違和感なく気に入りました。
欲をいえば、もう少し分厚い方が、予防にいいかな?と
でも、可愛くてみんなにも欲しいといわれました。
有難うございました

奈良県 米田さま
(ご購入いただいた商品・立体マスク)

一目惚れで購入したグラニーバッグが届きました!
写真で見る以上に可愛くて、とても気に入りました。
一周年感謝企画でプレゼントして頂いたポーチも、
本当に素敵な作品で、大満足です!
ありがとうございました。
丁寧に親切に対応して頂いて、「買ってよかったなー★」という気持ちでいっぱいです。
またぜひぜひ利用させて頂きたいと思いまーす!!

愛媛県 東岡さま
(ご購入いただいた商品グラニーバッグ*ブルーグレー水玉)

先日 キッズマフラー届きました♪
どんな服装にも合わせやすい柄と配色におしゃれ雰囲気ありなマフラーで
親子とも気に入りました。
もちろん娘用ですが 可愛さのあまり嬉しくて思わず自分の首に巻いちゃいましたよっ!
なかなか じっくりお買い物ができないこの頃でしたが
lafleurさんに出会えて可愛い商品に出会えてホントに嬉しく思います。
これからも ちょこちょこ利用させていただきますね!
この週末 マフラーしてお出掛けが楽しみです♪

神奈川県 北垣さま
(ご購入いただいた商品・キッズマフラー)

商品が届きました!!
ペンケースは自分用と妹用とで購入しました^^
シンプルだけどとても可愛くて、私も妹も大喜びです☆
ハンドメイドならではの温かさがあって見てるだけでほっこりします^^
大切に使わせて頂きますね♪

兵庫県 河野さま
(ご購入いただいた商品・ペンケース、ミニポーチ)

先ほど ヘアバンドとオムツポーチ届きました。
もう、とっても、とっても可愛くてハンドメイドだけあって温もりあり、
風合い、もちろん布地や配色のセンスも抜群!!素敵すぎます。
何だか興奮し、今もルンルンです♪
幼稚園から帰ってきた娘へプレゼントし喜んで早速着用しております。
サイズもピッタリ!
明日 幼稚園へしていくー!!!と言ってます。
6ヶ月になる娘用のオムツポーチも大活躍しそうです。 ほんとに嬉しいです♪
また新作楽しみにしていますね!!!

神奈川県 北垣さま
(ご購入いただいた商品・おむつポーチ、キッズヘアバンド)


Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
■ショップブログ■お知らせ・新着情報はこちら