blog

2018/11/30 10:39

2010年の開店以来頂きましたお声を掲載させて頂きます。
ありがとうございます!

今日 商品が 届きました♪
とても かわいらしくて 思っていた通りのものでした o(^-^)o
問い合わせにも 素早く 対応して頂いて 本当に ありがとうございました!!
包装や 同封されていたメッセージにも とても暖かい気持ちになり、
購入して 良かったと改めて感じました (^_-)-☆
また是非、利用させて下さい♪
素敵な作品を、本当にありがとうございました!!

広島県 M.Kさま
(ご購入いただいた商品・ポケットティッシュケース)

無事に注文した商品が届きました。
商品はクリスマスプレゼントとして、彼女にあげました。
カワイイと気に入ってもらえたので、とても良かったです。
また、買い物させて頂くときは、よろしくお願いいたします。

東京都 宮崎さま
(ご購入いただいた商品・バッグハンガー)

森のおうち*さんのトートバックとポケットティッシュケースを購入させて頂きました*
とっても温かみのある色使いと、素材のシンプルさにすごく惹かれました^v^
ひとつひとつの丁寧さと、小さな所までとってもキレイに縫われており、
心から大切に使わせてもらおうと思いました!
トートバックも、マチ付きで、思ったよりも丈夫なのですごく重宝しそうです*
裏生地の小花柄も気に入りました*
何よりも内ポケットがついており、便利さも兼ね備えてたのには嬉しかったです♪
私は、この おうちと木のモチーフがお気に入りです*!

秋田県 mimikoさま
(ご購入いただいた商品・ポケットティッシュケースとトートバック)

商品、無事届きました☆
洗面室の部屋が、寂しかったので何か飾りたいと思い購入しました。
白い壁がパッと明るくなりました。

大事に毎年、場所を変えて飾らせていただきます。
ありがとうございました。

兵庫県 細川さま
(ご購入いただいた商品・クリスマス*星のモビール

ネックレスが届きました!
封を開けて感激☆。☆)))
とってもステキステキ♪
カボションの繊細さが濃いグレーとマッチして
こんなに大人可愛いネックレスに出会えてしあわせです!!
La fleurさま早急に発送してくださいましてありがとうございました**
おしゃれするのが楽しみデス

北海道 西堀さま
(ご購入いただいた商品・バラのカボション*ネックレス)

先日送っていただいた携帯スリッパ、無事届きました♪
もーすっごく可愛いです!思っていた以上でした!
作りもとっても丁寧でしっかりしていて、うちの母も大絶賛してました^^

明後日からの旅行に持って行く携帯スリッパを探していて、
たまたまここにたどり着いたのですが、本当に出会えてよかったって感じです。
売り切れになっていた商品だったのに問い合わせにも迅速に対応していただいて、
ばっちり旅行にも間に合いました♪
ただいま大急ぎでパッキングしているところですが、
旅行先でこのスリッパを使うのが今からすごく楽しみです☆
作家さまにも、ぜひぜひよろしくお伝えください!
素敵なスリッパをありがとうございました!大事に使います^^

千葉県 渡辺さま
(ご購入いただいた商品・携帯スリッパ

昨日、プレゼントが届いたと姪から電話がありました!
すっごく気に入ったと大喜びでした!
ありがとうございました!

大阪府 泉川さま
(ご購入いただいた商品・キーケース*リネン・レース・ハートモチーフぱっちんどめ・マスク・あったかマフラーパープル )

本日商品が到着しました( *´艸`)
一目惚れで購入させて頂いたのですが、
思っていた通り可愛くって早速作品づくりに使いたいなぁ~って思っています♪
迅速で丁寧な対応で終始安心したお買い物ができました。
ありがとうございました♪

愛知県 Uさま
(ご購入いただいた商品・カボション*カメオ 台座付き)

本日商品が届きました!
写真で拝見したよりもとても柄が綺麗でまさに理想の小物入れで本当に大満足です(^^)
写真を貼りたかったのですが、何を入れようか迷ってしまい貼れず仕舞いでした…
大切にさせて頂きます!!
本当にありがとうございました!!
2個とも、大事に大事に使って私の生活の必需品になりそうです。
どうもありがとうございました。

宮城県 鈴木さま
(ご購入いただいた商品・・アンティーク調*洋書風・収納シークレットボックスblack)

商品届きました。
どれもかわいくて、大満足です☆
2周年記念プレゼントの雑貨も予想していた物より大きくて豪華で
ダイニングテーブルに飾りました。
とってもいい感じです。

兵庫県 細川さま
(ご購入いただいた商品・BOXティッシュカバー*リネン・花柄オレンジブラウン、紙バンド小物入れ*ワイヤーかご クリーム、■2周年プレゼント■手編みのかご*フェイクグリーン付き、スタイ(よだれかけ)リバーシブル*ブラウン水玉・チロル)

注文した商品が届きました!
車内に可愛いティッシュボックスを置きたいと思い探していたところ、
こちらのカバーに巡り逢いました。
掛ける場所はまだ決めていないのでとりあえずこんなところで…(笑)
このカバーのおかげで車内がオシャレになりました♪
可愛いらしい色合いやカバーのデザインにキュンとします(*^_^*)
大切に使わさせて頂きます!
どうもありがとうございました(^^ゞ

埼玉県 莖田さま
(ご購入いただいた商品・BOXティッシュカバー*YUWAりんご柄・グリーン水玉)

今日、商品が届きました☆
使い捨てマスクとは違い温かみがあって、子供も着け心地が良いみたいです。
マスク嫌いな娘も喜んで着けています。
また、購入させていただきます。

新潟県 渡部さま
(ご購入いただいた商品・キッズマスク*かくれパンダ グリーン、キッズマスク*ブラックウォッチ、キッズマスク*てんとう虫・水玉・イカリ、キッズマスク*ロケット、キッズマスク*ブラウン水玉、立体キッズマスク*イカリ、くるみボタンのヘアゴム*チェック・花柄・ストライプ、親子ネックレス*鍵)

先日バラ ベージュマスク購入し、早速使わせて頂いてます。
風邪やインフルエンザのこの季節にマスクは必需品。
雨不足で乾燥が続いてますよね。
鼻、喉、唇の乾燥対策にもなってみんながあまりしてなくてラブリーなこんなマスクが欲しかったんです。
今やこのマスク私の顔の一部になってま~す。ありがとうございましたぁ。

東京都 加藤さま
(ご購入いただいた商品・マスク*バラ ベージュ )

商品届きました(*^^)v
全部かわいいです~♪
ピアスはもっと小さい物を想像していたのでびっくりしました。
これからも可愛い雑貨を紹介して下さい。

岡山県 長元さま
(ご購入いただいた商品・フラワーカボションのビー玉ピアス*ネイビー 、ヘアピン*フラワーカボション、ヘアピン2本セット*フラワーカボション、ミニポーチ*トリコロールチェック・ブラックウォッチ)

幼稚園から薄手の生地でと指定があり、
探すもののキルティングが多くなかなか見つからずの所で出会いました!!
本当に本当に可愛くて、息子も『幼稚園に持っていくんだよ』と家の中で持って歩くくらい喜んでいます。

あまり子供っぽすぎるのは嫌だったので求めていたものそのもの!
本当にありがとうございます。

手書きのメッセージも嬉しかったです。
また機会があれば購入させていただきたいと思います。

神奈川県 竹内さま
(ご購入いただいた商品・レッスンバッグ*リネン・車 ネイビー、上靴入れ*リネン・車 ネイビー)

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
■ショップブログ■お知らせ・新着情報はこちら