blog

2018/11/30 10:43

2010年の開店以来頂きましたお声を掲載させて頂きます。
ありがとうございます!

イメージ通りの品でした。
プレゼント用とぷちご褒美で自分用に買って良かったです。
sakuraさんの作品はどれも可愛いくてシンプルで使いやすいと思います。
麻のカバンもそそられたのですが、
プレゼント用に同じものが二つ必要だったのであきらめましたが、また購入したいです

広島県 松岡さま
(ご購入いただいた商品・麻の小物入れ*パープル 、麻の小物入れ、タンブラー*マグカップ・ホーロー ことり)

こんにちは。商品が届きました!!
どれもかわいい柄のマスク、プレゼントのヘアゴムもとても気に入りました☆
使う子のサイズに合うようにマスクのゴムが結ばれてなかったり、
おしゃれなメッセージ付きのはがきなど、心のこもった対応にとても感動しました。
また、ぜひそちらでお買い物させて下さい。

神奈川県 Y.Uさま
(ご購入いただいた商品・キッズマスク*ブラックウォッチ、キッズマスク*チェックネイビー、キッズマスク バラ ピンク×赤花、キッズマスク*いちご 花 水色、キッズマスク*チェック ライトパープル、■2周年プレゼント■リバティープリント*くるみボタンのヘアゴム ムーンモス)

昨日、届きました!ありがとうございました。
キッズファーマフラー(ブラックドット・リボン)はかなり気に入りました。
めちゃめちゃかわいい~
今回、二個目のマフラーgetなのですが、娘も気に入ったようです。
購入した全ての商品、気に入って早々に使わせて頂いてま~す。

京都府 松岡さま
(ご購入いただいた商品・コースター4枚セット*リバティー花柄 革、あったかキッズファーマフラー*ブラックドット・リボン、通帳ケース*サークルレース・花柄 パープル、カードケース*紳士服地、くるみボタンのヘアゴム*チェック・花柄・ストライプ、キーケース*花柄・レース、■2周年プレゼント■ファスナーポーチ*花柄・水玉 ピンク)

御心のこもったかわいらしい梱包と
私の身体に合ったサイズ・重さのケース、小物、マフラーに
ほっこり穏やかな気持ちになれました♪
(他の既製品では、得られない気持ちです。)

お花柄、お色がナチュラルで、毎日、使うときにリラックスできます。
ケースの中身や裏地も丁寧にされて作家様の御心が伝わりました。

本当にありがとうございました。

富山県 Y.Hさま
(ご購入いただいた商品・通帳ケース*サークルレース・花柄 ピンク、花モチーフレース、キッズあったかファーマフラー*水色・ベージュドット、がま口*リバティー花柄 カペルふんわりコースター*チェック・花柄、■2周年プレゼント■もこもこ*プチバッグ)

本日、無事に商品受け取りました♪

プレゼントのパッチンどめもすごく可愛くてとても気に入りました~
マスクはこれからの季節にすごく使うので、
肌に優しいこちらのものをもう少し購入しようかなと思っています。
その際はまたよろしくお願いします♪

東京都 宇野さま
(ご購入いただいた商品・マスク*バラ パープル×パープル花、リボンヘアゴム*ドット・水玉、くるみボタンのヘアゴム大*水玉・レース、リボンヘアゴム*ドット・水玉、■2周年プレゼント■カボションのぱっちんどめ*フラワー)

いつもお世話になっております。
さきほど手元に到着しました!
可愛いピンまで付けていただきありがとうございます。

どんな天気にもかかわらず自転車で子ども達の送り迎えが義務な私にとってこの寒さは強敵~。
とにかく耳がちぎれそうになるのでフライングキャップは大活躍しそうです。
特に明日から雪がちらつく予報ですので早速必需品になるかも。。。

次から次へと可愛い商品がHPに登場して迷ってしまいます(笑)
小さなお子さんを抱えながらのお仕事本当に大変だと思いますが、
きっとたくさんの方がlafleurさんのお品物を楽しみに待っていると思いますので
どうか頑張ってください☆

取り急ぎお礼まで。。

東京都 Tさま
(ご購入いただいた商品・フライングキャップ*帽子 トナカイ柄ジャガードニット×ファー お花のブローチ付き)

こんにちは
手編みのベスト今日届きました
ざっくり編まれていてとても可愛くて気に入りました
これから、沢山着させて頂きますね
また、SHOPの方はちょこちょこ覗かせて頂きまーす

北海道 山口さま
(ご購入いただいた商品・リバーシブル親子バッグ*リネン・花柄、手編みのベスト*グレー)

昨日商品が届きました♪
すべてお気に入りになるものばかりで本当にうれしいです。
早速お友達に褒められました☆
今回は残念ながら欲しかったもの半分が売り切れだったので、
これからマメにチェックしていきます。
大切に使っていきますね(*^_^*)

島根県 Y.Oさま
(ご購入いただいた商品・カボションのヘアピン*花、レトロボタン*ヘアピン、レトロカラー*ヘアピン、チェコビーズとリボンチャーム*ピアス、カボション*カメオ 鳥)

いつも迅速にありがとうございます!
おかげさまで(間に合わないと思っていた)お誕生日に間に合いました
幼稚園で使っている本物のお弁当箱に入れて,ピクニックごっこしています
ありがとうございました!

兵庫県 M.Hさま
(ご購入いただいた商品・フェルトのおままごと*お弁当おかず・おにぎりセット)

商品が到着いたしました。
寒波到来に合わせるように到着で、首につけ年末仕事です。
お忙しい中ありがとうございました。
では、簡単な報告とお礼まで。
ちょっと早いですがよいお年を!

東京都 中村さま
(ご購入いただいた商品・大人子供兼用*あったかネックウォーマー )

昨日、無事 届きました。ありがとうございました。
とても素敵なお品でした。
問い合わせから発送まで、色々と お世話になりました。
作家さんにもよろしくお伝えください。
可愛い布小物がたくさんあるので、楽しくお買い物をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

兵庫県 S.Fさま
(ご購入いただいた商品・ショルダー・グラニーバッグ*ノルディック 、帆布・花柄のリバーシブルトートバッグ*バッグチャーム付き、フライングキャップ*ジャガードニット、オーダー*グラニーバッグ・ブラックウォッチ)


Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
■ショップブログ■お知らせ・新着情報はこちら