blog

2018/11/30 10:49

2010年の開店以来頂きましたお声を掲載させて頂きます。
ありがとうございます!

品物届きました!
シュシュ、ブックカバー、ヘアバンドと、どれもとても可愛いです(*^_^*)
それぞれの生地の柄も、私の好きな花柄やヴィンテージ柄で、気に入りました。
ブックカバーのゴールドのモチーフもまた、アンティークで可愛い(^^)v
また利用させて頂きたいと思います。これからも頑張ってください♪

栃木県 長谷部さま
(ご購入いただいた商品・ブックカバー*英国調柄・チャーム、ヘアバンド(カチューム)*バラ ベージュ、シュシュ*小花柄)

このたびプードルファーのネックウォーマーを購入させていただきましたものです。
実際に商品を手に取り、その柔らかさと暖かさに感激☆
見た目もとっても可愛いし、
肌が弱く首周りがすぐに痒くなってしまう私でも問題なく使える柔らかさに大満足です。
どうもありがとうございました。
色違いでもっとたくさん欲しいくらいです♪
キッズサイズもあれば子供達とおそろいにできるし♪
すてきなお品物をありがとうございました。

東京都 Tさま
(ご購入いただいた商品・ネックウォーマー*プードルファー・リバティーグリーン )

先程、無事に商品届きました。
以前から気になるSHOPのひとつだったのですが
25日迄は、メール便送料無料という事で初めて利用させていただきました。
ちょうどバネポーチもストラップも欲しかったので
チャリティー福袋を購入できてラッキーでした。
通帳ケースも可愛いし、かさばらなくて使い良さそうです。
これからも素敵な作品を沢山UPして下さい。楽しみにしています。
また、お邪魔させていただきます。 

埼玉県 阿部さま
(ご購入いただいた商品・チャリティー福袋、通帳ケース*ブラウンバラ)

大変可愛らしいキーケースをありがとうございました。
早速新居の玄関の鍵をつけさせていただいております。
これからも手作り感いっぱいの可愛らしい商品をたくさん作っていただけると嬉しいです。 

埼玉県 對比地さま
(ご購入いただいた商品・キーケース*リネン・レース)

ペンケース、本日、受け取りました!
しばらく留守にしており、ご連絡遅くなりました。
とってもかわいいです。 めちゃくちゃ気に入りました!
素敵な品物ありがとうございました! 

熊本県 山崎さま
(ご購入いただいた商品・ペンケース*リネン・花柄:ブルー )

商品が届きました!
お花のヘアゴムを購入しました(^^)
とても可愛らしく色合いも落ち着いているので
学校などどんな場面でも活躍しそうです
細やな心遣い、とても嬉しかったです!
ありがとうございましたっ

香川県 堀口さま
(ご購入いただいた商品・手編みのお花ヘアゴム*パープル)

手早く発送まで進めてくださってありがとうございました,本日到着しました。
「かわいい~」と夫から声があがりました。
使う本人(3歳)は昼ね中で、まだ商品をみていません、なんというか楽しみです。

兵庫県 M.Hさま
(ご購入いただいた商品・半袖スモック*働く車パッチワーク柄、レッスンバッグ*ろば×茶・白ボーダー)

昨日無事、届きました。
財布は娘が気に入って早速宝箱の中にしまってました^^!
バッグがちょうど会社のお昼休みやおつかいの時に持って出かけるのにいい大きさで
既ににデスク横にスタンバイしてます。
おまけもありがとうございました。

6/10より産休に入られるんですね。
これからまだまだ暑くなりますがお体大切に・・・
お休みになるまでちょこちょこお邪魔させてもらいますね^^
ほんとにありがとうございました。 

兵庫県 大西さま
(ご購入いただいた商品・チャリティー福袋1*バッグ・がまぐち・シュシュ )

昨日、無事に携帯ケースが届きました^^*
ずっと携帯ケースを探していたので、こんなにかわいいものに出会えてとっても嬉しいです!
メッセージも添えて下さっていて感激でした、どうもありがとうございました*
母とお揃いで、大切に使います。
本当にありがとうございました!!

和歌山県 吉村さま
(ご購入いただいた商品・携帯ケース*水玉・花柄)

待ちに待った沢山の商品無事届きましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m
いつも、細やかな、お心遣い、ありがとうございますm(__)m
とても、嬉しいく思っておりますm(__)m
私もなのですが、主人も、大ファンで通帳ケースは主人が、使わせて頂く予定ですm(__)m

この間、頂いたメールで、miki店長さんの出産の事を知りましたm(__)m
お身体、大切になさって下さいm(__)m
また、一日も早い、お店のオープン待っています(^з^)-☆

奈良県 藤中さま
(ご購入いただいた商品・ショルダーバッグ*リネン・レースリボン、通帳ケース*グリーン×ネイビーチェック、通帳ケース・母子手帳ケース*リネン・マリン柄、サニタリーポーチ*花柄・水玉、お財布*グリーン×ネイビーチェック、シュシュ*イカリ・チェック・水玉 )

先ほどバッグが無事に届きました。
大きさもちょうど良く、とても可愛くてヘビロテ間違いなしです!
ありがとうございましたm(u_u)m

兵庫県 芦田さま
(ご購入いただいた商品・グラニーバッグ*チョコ色パッチワーク)

花柄*がま口、いちごコースター、どちらも期待通りの可愛さです!(^^)!
遠く離れた広島から届いたことも何だかとても嬉しいです。
全国にお友達ができたような…♪愛用しますね~

新潟県 popoさま
(ご購入いただいた商品・がま口*花柄、コースター3枚セット*いちご)

ボリュームたっぷりのフリルで、美しいシルエットのスカートが届きました。
娘も私もとても気に入りました。ありがとうございます。

以前に購入した、パープルチェックのレッスンバッグもずっと愛用しています。
これからも素敵な商品、楽しみに待っています。

東京都 りりこママさま
(ご購入いただいた商品・デニム・花柄*フリルスカート)

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
■ショップブログ■お知らせ・新着情報はこちら